2020年1月 新橋演舞場 初春歌舞伎公演鑑賞3日間

本年5月に市川團十郎を襲名する市川海老蔵の最後の本公演、「初春歌舞伎公演」鑑賞ツアーにご参加いたしませんか!

一番のみどころは何と言っても、夜の部では堀越勸玄君、市川ぼたんさんとの親子共演です。毎年役者としても成長しているお子様たちとのほほえましい共演を堪能下さい。

次は昼の部にて、あの秋元康さんが演出した「雪蛍恋乃滝」という新作歌舞伎です。AKBグループなどはもちろん、数々のヒット曲を作詞し、音楽プロデューサーとしても活躍している秋元康さんが演出したこの新作歌舞伎で市川海老蔵さんの新しい歌舞伎を見ることができるでしょう。そして最後は市川海老蔵さん親子共演以外にも豪華な役者が出演しいたします。最近はバーチャルシンガーの初音ミクさんと斬新な共演で話題の「超歌舞伎」で大活躍の中村獅童さん、また歌舞伎だけではなくドラマやバラエティなど広い範囲で活躍の市川右團次さん、他にも片岡孝太郎さん、中村児太郎さんなど人気の役者が出演いたします。

これら見逃せない充実のる初春歌舞伎公演を是非ツアーにて是非お愉しみ下さい。

お泊りは「帝国ホテル」にゆとりの2連泊、伝統のおもてなしでおくつろぎください。

また2日目は追加プランとして歌舞伎座「壽初春大歌舞伎」も鑑賞できます。

1月7日(火)と23日(木)の出発日ですが、7日発は満席(12/3現在)、23日発も残席が少なくなってきております。

皆様からのお早目のご予約をお待ちしております!!

どうぞよろしくお願いいたします。

                             企画担当 三輪

 

f:id:DDOSHINKANKO:20191203143954j:plain