宝塚歌劇花組公演鑑賞ツアー

f:id:DDOSHINKANKO:20190607183054j:plain


宝塚歌劇団で最も人気のある花組トップスター「明日海りお」さんの退団公演が9月に宝塚大劇場で開催され、その退団公演となる宝塚歌劇を鑑賞し、さらにその他にもう1つ別の公演を鑑賞する贅沢な2コースのご案内です。

 

9月10日(火)出発は大阪フェスティバルホールで開催される松本白鸚主演「ラ・マンチャの男」と鑑賞いたします。

宿泊は伝統のおもてなし、「帝国ホテル大阪」に2連泊し、初日はホテルレストランで広東料理もご賞味いただきます。

また2日目の昼の自由行動では大阪市内を満喫もできますが、本場大阪のお笑いを楽しむことができる、オプショナルツアー「なんば花月鑑賞プラン」もございます。

豪華ホテルにゆとりの2連泊を楽しみながらミュージカルをを堪能いただきます。

 

9月24日(火)出発は京都南座愛之助七之助、中車と人気役者が揃い、さらに「東海道四谷怪談」という注目の演目で開催される九月花形歌舞伎を鑑賞いたします。

ご宿泊は宝塚ファンの定宿である、「宝塚ホテル」と京都は「ホテル日航プリンセス京都」にご宿泊。3日目は京都で半日自由行動も 

 あり、京都の台所と呼ばれる「錦市場」などの散策なども楽しめます。

どの公演も人気で満席が予想されるため、チケットも入手困難が予想される公演です。

是非、出発も決定しておりますご参加下さい!皆様のご予約をお待ちしております。

                              企画担当:三輪